【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

【物理を得意にしたいあなたへ】1ヶ月でセンター物理9割余裕!物理が得意になる物理勉強法

 ãç©çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは

たくみです。

 

「物理全然解けない…」

「一問目からわかんなくて大問全滅した…」

 

なんて経験したことありませんか?

 

物理は得意不得意が

極端に分かれてしまう科目なので

 

もしあなたが物理を不得意としている側に

いるのならとてももったいないです。

 

なぜなら物理は多くの人が点数を取れないため

ちょっといい点数なだけで偏差値60越えがざらにある

 

偏差値底上げ救済科目みたいなものだからです!

 

では今から物理を得意にする勉強法

をお伝えしていきます。

 

まず、物理を最短で得意になる

ために必要なことは

 

”物理の本質を理解して良問に触れる”

です。

 

でもこれじゃあ何をやったらいいか

全くわかりませんね。

 

その答えはズバリ

 

“物理のエッセンスをやる”

ことです。

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181016114243p:plain

 

この本は「参考書と問題集の中間」に位置するもので

説明→例題→練習問題という構成で進むのですが

 

この本以上に洗練された説明と問題が

書かれている参考書は存在しない

と言っても過言ではありません。

 

僕自身この本に出会い1ヶ月ほどで1周終わらせた

時にはセンター物理で9割が難なくとれるように

なっていました。

 

始めに言ったように

物理という科目は多くの人が

苦手にしているため

 

自分が少し点を取れるようになるだけで

物理で偏差値をガッツリ取れるようになります!

 

理系の友達に今すぐ差をつけてやろうと

思うのなら今すぐにでも物理のエッセンス

をやりましょう!!!

 

始めは完全に理解できなくても

ガンガン進めていきましょう!

理解は後からついてきます。

 

また物理のエッセンスは

2冊に分かれていますが

1冊自体はB5サイズの厚さ1cm以下なので

気軽に始められるはずです!!!

 

これを完成させてる時には

周りから

「物理教えてよ~」

なんて言われてるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「逆転合格勉強法マニュアル」

無料配布中!!!

 

ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

勉強しても成績が伸びないのは

あなたの頭が悪いのではなく

「勉強の仕方」が悪いだけ。

 

今からでもまだ間に合います!

 

これを読んだあなたは

大学受験で人生が大きく変わる!!! 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181121122324j:plain

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain