【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

【模試を有効活用できてますか?】毎回の模試を最大限活用し成長のリズムを作る方法

ã模試ãåå­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

んにちは

たくみです。

 

「とりあえず模試は受けてるけど

いつもパッとしない結果だ…」

 

「模試って受けてる意味あるのかな?」

 

なんて思ったことありませんか?

 

僕はあまりよくない模試の結果が続くとき

ただ自分の無力差を突き付けられるだけで

全く模試を有効活用できていませんでした。

 

「1日かけて模試受けてる時間あったら

普通に勉強してた方がいいんじゃないか?」

と思っていた時があるくらいです。

 

あなたは模試を有効活用出来ていますか?

ただお金と時間を無駄にする場になっていませんか?

 

今回は模試を受けるたびにぐんぐん成長するための

方法をお伝えします!

 

その方法はズバリシンプルに

 

“模試解きなおしノートを作る”

です。

 

やり方はいたってシンプルで

 

1.間違えた模試の問題をコピーしてノートに貼る

 

2.その下に模範解答を参考にしながらでもいいので自分なりの

言葉で解答を書く

 

3.その下に自分が間違えた理由と次に間違えないための

解決策を書く

 

これだけです。

 

これを出来れば模試を受けた当日中に

それが出来なければ翌日までにはやるようにしましょう。

 

僕はこれをしっかりやるようになってから

志望校判定はどんどんA判定が増え

第一志望も徐々にC判定以上を安定して

取れるようになりました。

 

そして最終的には早稲田大学に合格することまで

出来ました。

 

模試では受験本番に一番近い状態だからこそ

やってしまったミスもあるはずです。

 

それを本番でやらないようにするためには

ただなんとなく意識するのではなく

自分のミスをしっかり分析して

次に活かさなくちゃいけません!

 

そのために今すぐ

過去に受けたままになってしまってる

模試を引っ張り出してきてください!

 

意外にも今でさえ解けない問題が

たくさんありませんか?

 

まずはそれらの問題から

模試解きなおしノートを作っていきましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「逆転合格勉強法マニュアル」

無料配布中!!!

 

ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

勉強しても成績が伸びないのは

あなたの頭が悪いのではなく

「勉強の仕方」が悪いだけ。

 

今からでもまだ間に合います!

 

これを読んだあなたは

大学受験で人生が大きく変わる!!! 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181121122324j:plain

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain