【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

もったいないミスを劇的に減らす!ケアレスミス改善法

é¢é£ç»å

んにちは

たくみです。

 

「なんでこんなミスしたんだろ…」

 

「ここさえミスらなければあと20点取れてたのに!」

 

そんな経験ありませんか?

 

僕自身ケアレスミス

悩まされた時期があります。

 

 

数学の大問始めの方で小さなミスをする

        ⇩

   大問まるごと点数を失う

 

 

このパターンです…

 

模試が返却されたときは

「あっここでミスってたのか、

次から気を付けよう」

 

と思うのに次の模試でも

「また似たようなやつでミスってるじゃん」

 

この繰り返しです。

 

さすがにこのままはマズイ

と思い焦ったので

ケアレスミス改善の策をいろいろ

実験しました。

 

その中である方法を試したときから

僕のケアレスミスの回数が劇的に減りました!

 

嬉しくなって

 

いつも模試返却のたびにケアレスミスをし

「あーーーーー」

と大声をあげてる友達にも教えてあげると

 

その後彼が模試返却時に

大声をあげることはなくなりました

 

あなたがもし

ケアレスミスで悩んでるのなら

ぜひ改善してほしいと思って

 

今この

ケアレスミス改善法”をお伝えします!

 

 

その方法とはズバリ!

 

 

 

“自分のミスノートを作る”

 

です。

 

ケアレスミスを繰り返している人の

一番の特徴は

「自分のミスを自覚していない」

ことです。

 

たまたま起きたミスだと思っている

うちは一生同じミスをどこかで

繰り返します。

 

本番でなく

模試や普段の勉強で

ミスを発見できたのなら

それは大きな大発見です!

 

まず自分のミスをノートに記録して

自分自身のミスの傾向を分析すること

から始めましょう!

 

 

自分のミスする傾向がわかったら次に

見直しする際の

チェック項目を作りましょう!

 

例えば計算問題のあとは

必ず符号のチェックをする

など

 

自分が過去と同じミス

をしたときに見直しの時点で発見出来るように

 

何を意識しながら見直しを

するのかあらかじめ決めているだけで

ミスを発見出来る確率が

格段にアップします!!!

 

つまらないケアレスミスが減って

あなたの本当の実力を模試で出せれば

必ず良い結果を残せるはずです!

 

まずは今すぐミスノートを

1冊用意してください!!!

 

たった1点、2点の差で合否が分かれてしまう

大学受験だからこそ

 

未然に防げるミスは絶対に防いで

自分の納得のいく結果を得られるように

しましょうね!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「逆転合格勉強法マニュアル」

無料配布中!!!

 

ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

勉強しても成績が伸びないのは

あなたの頭が悪いのではなく

「勉強の仕方」が悪いだけ。

 

今からでもまだ間に合います!

 

これを読んだあなたは

大学受験で人生が大きく変わる!!! 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181121122324j:plain

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain