【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

勉強時間外のたった5分で志望校合格を可能にする勉強法を紹介!

 

偏差値37から

3ヶ月で早稲田大学に合格⁉

 

 

勉強時間外の

たった5分取り組める

ある勉強法を実践しただけ!

 

 

2週間後の模試から

偏差値が6ずつUP

3ヶ月で偏差値が24UP

 

 

学校最底辺から 

早稲田大学に現役合格をした

“逆転合格勉強法”

     

あなたにも教えます‼︎

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 é¢é£ç»å

 

 

 

 なたに確かめておきたいことあります。

 

 

 

「どんな大学受験を経験したいですか?」

 

 

  

無理だと思われた第一志望に

逆転合格を果たし

親や友達を結果で見返した受験生がいる

 

 

一方

 

 

最後までだらだらと勉強をし

模試でも特に結果が出ないまま受験本番を迎え

最終的に満足のいかないすべり止め校で

妥協してしまう受験生がいます。

 

 

この“差”は何でしょうか?

 

 

人生でたった1回の大学受験

 

 

誰だって本気で勉強して挑みます

 

 

そんな大学受験の結果を

心の中で

一生誇れる人一生後悔する人

“差”は何でしょうか?

 

 

 

僕が思うにこの“差”

生み出しているのは

単純に

 

 

 

 

 

 

「運」

 

 

です。

 

 

でもここで意味する「運」というのは

単に

 

 

・小さいころから英才教育を

受けさせてもらえる家庭で育った

 

・頭のいい遺伝子をもつ家系に生まれた

 

・勉強する時間も環境も完璧に揃っている

 

といったものだけでなく

 

 

 

 

「あなたがこのブログ記事を読んでいる」

 

 

というのもあなたの持つ

凄まじい「強運」によって招いた

運命です。

 

 é¢é£ç»å

 

 

 

だからこそぜひこの機会に

あなたの人生を変える

今なら無料のプレゼントを

受け取ってほしいと思います。

 

 

 下のLINE友達追加のボタンを

クリックして簡単なアンケートに答えていただければ

「逆転合格勉強法マニュアル」をプレゼントします!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

 ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

 

 

 

 

もしあなたがこの無料プレゼントを手に入れたら…

 

 

早慶国公立に現役合格を果たし

親や友達、実家の近所の人にも

認められ一目置かれます。

 

 

・同じ分野に興味を持つ仲間と

高めあえるだけでなく

時にはカラオケや居酒屋で

思う存分遊べます。

 

 

・この勉強法を知れば

大学ブランドで大企業に就職できるだけでなく

その先も一生使える学習方法を

身に着けられます。

 

 

未来に待っているのは

数々の幸せそのものです。

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181108111600j:image

 

 

 

 

逆にもしこの無料プレゼントを受け取らなかったら…

 

 

・睡眠時間を削っていくら勉強しても

このまま一生成績が上がらない

 

 

・イヤイヤ滑り止めのFラン大学に進学し

卒業後も一生引きずる

学歴コンプレックス

 

 

・就職しても最後まで会社の下っ端で

家族を持っても最低限の生活をさせるのが

やっとの低収入限界サラリーマン

 

 

こんな未来

誰だって望んでないはずです。

 ãæãæªæ¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

あなたは今どちらの道へも進むことの出来る

分かれ道のど真ん中に立っています。

 

 

 

 

全ては今からあなたのとる

行動次第で決まります。 

 

 

 ãåããéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

 

実は僕自身も

あなたと同じこの分かれ道の

ど真ん中に立ったことがあります。

 

 

《今、“勉強”について振り返ると…》

 

 

 

僕の人生の中で“勉強”という

2文字にいい思い出などありませんでした。

 

 

 

父の影響で

小学校から水泳やバスケなど

スポーツを熱心に取り組み

 

 

 

地元の中学校でも

バスケ部に入り

つるっつるの坊主に刈られ

部活に明け暮れる日々

 

 

 

疲れ切った状態で塾に行けば

すぐさま居眠り

 

 

 

宿題も伝家の宝刀

「やったんですけど家に忘れてきました」

の言い訳でろくに勉強などせず

テストはすべてその場しのぎ

 

 

 

もちろんテストはずっとクラス最下位でした。

 é¢é£ç»å

 

 

 

それでも部活引退後

塾の先生に何度も支えてもらいながら

何とか勉強を続けた結果、

 

 

 

なんとか地元の公立高校に

ギリッギリの合格をしました。

 

 

「これで勉強は一旦終わりだー‼︎」

 

 

と安心しきった僕は

 

 

 

高校では中学校から体力に

自信があったので

陸上部の長距離ブロックに入り

 

 

 

再び部活動に明け暮れる日々…

 

 

 

「さあ、高校生活を楽しもう!」

 

 

 

と思った途端に悪夢が始まります。 

 

 

 

高1の7月ごろ

先生から模試開催が告げられ

 

 

 

大してやる気もなかったですし

中学校で勉強たくさんしたし大丈夫だろう

くらいの気持ちで挑みました。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 偏差値39

 

正直見たこともない数字でした。

 

 

 

この時

調子に乗っていたせいか

志望校判定の欄に

MARCHや早慶など片っ端から書いていましたが

 

 

 

 

当然

 

 すべてE判定

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181024104956j:image

 

「まあ最初だしこんなもんだろ」

 

 

 

「周りも意外におんなじ感じだしこれが普通でしょ」

 

 

 

そう思い

その時はこの結果を大して

受け止めていませんでした。

 

 

 

そして高1の11月

高校内で再び模試が行われました。

 

その時の結果は

 

 

 

 偏差値37

 

 

「えっ下がってんじゃん…」

 

 

周りを見ると

志望校判定はまだよくないものの

偏差値がみんな前回よりは大幅に

良くなっていて、

 

 

 

7月模試で偏差値30台だった仲間も

60台にまで成長してるやつが数人いました。

 

 

 「もしかして俺だけ置いて行かれてる?」

 

 

 

焦った僕は冬期講習無料体験を

片っ端から参加して

ある塾へ通うようになりました。

 

 

 

「こっからはバシバシ塾の授業受けて

次の模試から挽回してやんぞーーー!」

 

 

 

é¢é£ç»å

 

 

 

そう意気込んで受けた

高1の1月の模試で

前回よりはいいものの

判定は相変わらずの

 

 

 

 

 すべてE判定

 

「えっ塾で勉強しても俺ってダメなの?」

 

 

 ãè½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

よく考えると

大学受験の塾・予備校は

高校受験の塾と違って

 

 

 

授業はしてくれるけど

大量の宿題で

強制的に勉強させられることはなく

 

 

 

ただ塾に通って勉強するだけでは

全く効果がないことに気づきました。

 

 

 

それから僕は

家や図書館で自分だけでも出来る勉強法を

 

 

 

ネットや本で調べながら

実践し、どうやったら模試で結果が出るか

試行錯誤を繰り返しました。

 

 

 

その中で”ある勉強法”に出会いました。

 

 

 

その勉強法を実践して

2週間後の模試では

 

 

 

 

 

滑り止め校はB~C判定

早慶もD判定までは

取れるようになっていました。

 

 

 

「これなら行けるかもしれない」

 

 

 

小さな希望を持って

この勉強法にプラスα今まで得た

勉強ノウハウを合わせて勉強を続け

 

 

 

さらに1か月後の模試でついに…

 

 

 

 

 

早稲田大学創造理工学部

C判定

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181024064405j:plain

  

 

 

 正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

親や友達にも

 

 

 

「一生懸命頑張ったんだな!」

 

「お前やるじゃん!」

 

 

 

 と言われ今までやってきたことが

少しでも報われた気がしました。

 

 

 

その後も同じ勢いで勉強を続け3か月後

 

 

 

 

 

 

”B判定”までも取れました!!!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181024064908j:plain

 

 

 

この時今まで僕の中で希望だった何かが

”確かな自信”に変わりました。

 

 

 

「今までダメだったのは

僕の頭が悪かったんじゃなくて

ただ勉強のやり方が悪かっただけなんだ!」

 

 

 

そう気づいた僕は

同じ部活でいつも一緒に

切磋琢磨しながら勉強をしていた

 

 

 

かつての僕と同じく

勉強してもなかなか成績が伸びなかった

S君にもこの勉強法を試してもらいました。

 

 

 

そうすると

S君の成績もぐんぐん伸び

 

 

慶応義塾大学理工学部

C判定

 

を取れるまでになっていました。

 

 

この勉強法で効果が出るのは

僕だけではなかったのです!

 

 

 

僕ら2人はその後も

競争しあいながら勉強を続け

ついに迎えた合格発表…

 

 

 

 

僕は

早稲田大学創造理工学部

 

 

S君も

慶応義塾大学理工学部

 

 

 

見事合格を果たしました!!!

ãæ©æ¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

もう、あなたは気づいてますよね!

 

 

そう!

 

 

今回、僕があなたにプレゼントするのは

この僕とS君が実際に活用していた

“逆転合格勉強法”

 

 

より実戦的に、誰でも使いやすいように

改良し、体系的にまとめなおした

勉強法マニュアルになります!!!

 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

では、なぜ僕が今回無料でこのようなプレゼントを

行っているかというと

 

 

 

シンプルに

 

 

「たった今、かつての僕のように

大学受験で悩んでる受験生の力になりたい」

 

からです。

 

 

このブログに訪れ

ここまで読んでくれたあなたは

心のどこかで

 

 

 

「これからどう勉強すればいいんだろう」

 

「このままで本当に第一志望に合格できるのかな」

 

 

 

と思っているはずです。

 

 

 

かつての僕もそう思い

通学時間などはネットで

大学受験の勉強法について調べていました。

 

 

 

ですが

本当ならばその時間を

英単語の勉強や化学の暗記に使った方が

いいことはあなたも気づいてるはずです!

 

 

 

だからこそ、この勉強を知って

他の勉強法を永遠と調べる無駄な時間

終わりにして

目の前の勉強に集中してほしいのです!

 

 

 

また、もしあなたが

この勉強法で見事合格を勝ち取った場合

これは本当に効果のある勉強法だという

ことが証明されることになります。

 

 

 

そうなれば僕はこの勉強法マニュアルを

有料で公開していこうと考えています。

 

 

 

元々は僕が得た勉強ノウハウと

試行錯誤の結果から作り出されているものですし

 

 

 

世の中の受験生みんながこのマニュアル

で点数を取れるようになってしまっては

相対的な数値である偏差値を上げにくくなるだけでなく

 

 

 

あなたのための大学の合格者枠も

狭まってしまうことになるからです。

 

 

 

なので今回この無料プレゼントを

差し上げるのは

先着10名様

までにしようと思います。

 

 

 

この10名様にはプレゼントをもらって

いただいた後も一人ひとり直接

アドバイスなどを通して

合格までサポートしていきます。

 

 

 

ですが僕もバリバリの現役大学生であるため

サポートの質を考えると

同時に多くの方のサポートは出来ません。

 

 

 

なので大変申し訳ないのですが

今回は10名様限定とさせていただいております。

 

 

 

「運」よく

今このブログを見つけ

 

 

 

読んでくださっているあなたには

ぜひとも受けとって欲しいです。

 

 

 

 

プレゼントを手に入れるのは簡単です。

 

 

下の受け取りフォームをクリックして、

そこにメールアドレスと、入力項目を入力していただいて、

 

送信ボタンを押せば、こちらからメールが届きます。

 

 

そこで登録完了となるので、その後プレゼントをお渡し致します!

 

 

また個人情報は厳重に管理しているので、

個人情報が親や友達,塾に漏れることも、

 

 

迷惑メールが届くことも、

いきなり何かの請求が届くことも絶対にありません。

 

 

 

必要でないと判断した場合は

迷惑メール設定をして頂いて構いません!

 

 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

あなたがこのプレゼントを受け取ったら…

 

 

 

★模試でA判定、B判定が取れるようになる

→いい結果を出すことはあなたの自信に

繋がります!

 

 

★いい結果を出せば親や友達に認められます

→あなたを見くびっていた人たちを見返しましょう!

 

 

★第一志望に合格し幸せなキャンパスライフを送る

 →合格した後あなたがやりたかったこと

が全部叶えられます!

 

 

★安定した大企業でやりたいことを職にする

 →将来やりたくもない仕事で

イヤイヤ働く必要はもうありません!

 

 

★愛すべき奥さんと子供を持ち幸せな家庭を築く

 →誰もが夢見る生活はあなたのものです!

 

 

 

こんな最高の未来を手に入れるのも

 

 

 

・非効率な勉強を続ける

→今のあなたの勉強では成長しないどころか

現役合格は出来ません!

 

 

 

・最後まで自信を持てずに受験本番を迎える

→結果の見えた受験ほど苦しいものはありません。

 

 

 

・人生死ぬまで学歴コンプレックスを引きずる

→最終学歴はあなたの人生にずっと付きまとうものです。

 

 

 

・低収入で家族に迷惑をかける

→未来の家族にまで悪影響を与えることになります。

 

 

 

こんな最悪の未来になるのも

 

 

 

今、あなたが立っている

分かれ道のど真ん中で

どちらの方向に進むかで全てが決まります。

 

 

 

今まであなたの成績が伸びなかったのは

勉強のやり方が間違っていただけなのです!

 

 

あなたは何にも悪くありません。

 

 

 

でもこのプレゼントを受け取らず

間違った勉強法を続け

”不合格”を手にした場合は

あなた自身にも原因があることになります。

 

ãä¸åæ ¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そんな最悪の結果になって欲しくないから

僕はこのブログであなたに

今、必要なことを伝えたいと思っています。

 

 

もしあなたが本気で

 

 

「誰かを見返してやりたい!」

 

 

「他に得意なことがなくても勉強だけは負けたくない!」

 

 

「後悔しない人生を歩みたい」

 

 

と思うなら今すぐ受け取ってください!

 

 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20190105210459p:plain

 

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

 

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより