【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

【何のために今勉強してますか?】大学受験をする理由

ã就活ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは

たくみです。

 

夢中になって

一生懸命勉強している最中にふと

 

「なんで大学受験のために

こんな勉強してるんだろ…」

 

「いい大学に入ることに何の意味があるんだろ…」

 

と思ったことありませんか?

 

今回は

 

「なぜ今、大学受験のために勉強した方がいいのか」

 

について話して行きますよ!

 

 

 

もしあなたがいい大学に入り卒業した時に

得られるメリットは

 

“就活で有利になる”

 

ことでしょう。

 

「学歴社会はもう終わった」

と言う人や

 

「学歴がいいやつでも使えないやつは

いっぱいいるから勉強だけ出来ていても意味ない」

と言う人もいます。

 

ただ早慶や有名国公立に入学した人は

大きく分けて2パターンで

 

1.元々天才型だった人

2.元は普通の学力だけどめっちゃ努力をした人

 

になります。

 

企業側としても

センス(才能)が良くパパっと仕事をこなしてくれたり

一生懸命努力して仕事をこなしてくれる

人材はとても欲しいです。

 

なので高学歴の人は始めから

良い印象を持ってもらいやすく

 

結果として就活が成功します!

 

実際にある大企業では説明会の時点で

 

早慶国公立以上の新卒と

MARCH以下の新卒とでは

階を分けていたりもしていたそうです。

 

 

 

またレベルの高い大学には特に

大企業からの学科推薦の枠が与えられています。

 

どんなものかざっくり説明すると

大学のブランド力を使って就活せずに大企業へ

就職する技です!

 

周りの同級生が就活に苦しんでる中

自分は大学で自分の研究を続け

就活なんかせずに

自分の研究テーマが活きる望んだ就職先へ一直線

 

こんなにカッコいいこと世の中に

そうそうありません!

 

これぞ勝ち組って感じですよね!

 

でもこれは努力を続けて

良い大学に進んだ人にのみ与えられる

ご褒美です。

 

今このブログを読んでいるあなたには

 

就活に苦しみ

結果的に特に行きたくはなかった企業に

就職して毎日仕事にイヤイヤ行く人生ではなく

 

将来自分のやりたいと思ってたことが出来る

望んだ企業にさくっと就職し

毎日やりがいと誇りをもてる仕事が

出来る人になってほしい

 

本気でそう思っています。

 

なので今すぐ自分の志望校する大学の学部

からどんな企業に就職している先輩が多いか

調べてみてください!

 

あなたの目指す大学が

どれほどのブランド力があるか

一目でわかるはずです。

 

 

将来理想の人生を送るために

必要なことは何だと思いますか???

 

“今”

毎日あきらめずに頑張って

勉強を続けることですよね!!!

 

僕もあなたを心から応援しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「逆転合格勉強法マニュアル」

無料配布中!!!

 

ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

勉強しても成績が伸びないのは

あなたの頭が悪いのではなく

「勉強の仕方」が悪いだけ。

 

今からでもまだ間に合います!

 

これを読んだあなたは

大学受験で人生が大きく変わる!!! 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181121122324j:plain

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain