【現役早大生が教える】偏差値37の落ちこぼれから塾・予備校に通わず3ヶ月で偏差値24UPを可能にした”逆転合格勉強法”

勉強を始めても『結果』が出ないまま過ぎていく『時間』、そんな中で独自に編み出した『逆転合格』への『勉強法』あなたにすべて教えます

【勉強が進まないあなたへ】テンポよく勉強が進む!逆算計画法

 ãã´ã¼ã«ããéç®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

んにちは

たくみです。

 

「今週中にこの章を終わらせるぞ!」

と月曜日に言ったのに

 

「半分くらいしか進まなかったな…」

と日曜日に言ってたことありませんか?

 

毎日10時間以上勉強していたころの僕でも

そんなこと始めの頃はよくありました。

 

何時間勉強していても参考書が数ページ

しか進んでいないのであれば

受験本番までにやるべきことを

やり切れないだけでなく

 

逆転合格なんて出来ません。

 

逆に勉強計画さえきちんと立てられれば

あなたの勉強ペースは飛躍的に上昇し

目標まで一直線に進めるはずです。

 

僕もこの計画法を実践してから

日々の勉強にメリハリがつき

迷いなく自分のやるべき勉強を

進められるようになりました。

 

そんな勉強にメリハリがつきテンポ良く勉強が進む”逆算計画法”

をお伝えしたいと思います。

 

 

スバリ!

勉強の計画を立てるときは必ず

「逆算方式」でやる!

です。

 

例えば全部で50問ある数学の問題集を

1ヶ月で1周したいとします。

 

この場合、1週間で14問

1日あたり2問ずつ毎日取り組めば

数日分余裕を持って無事1ヶ月で

1周終わらせることが出来ます。

 

このように問題集や参考書ごとに

取り組む期間を決め1週間分、1日分は

どれだけやれば良いか逆算していけば

無理なくゴールを目指せる計画が立てられます。

 

1時間で出来るとこまで進めよう

よりも

2問しっかり解いたら別の科目をやろう

の方が

 

目の前のゴールがはっきりしているため

勉強のやる気も出てきますよ。

 

まず今取り組んでいる問題集や参考書を

いつまでに終わらせるか

決めるところから始めてみましょう。

 

受験本番までの時間は

永遠にあるようで限られています。

 

自分の目指すゴールに

向かうため何をしたらいいのか

分かったらあとは突っ走るだけです!

 

絶対に逆転合格をキメて周りにドヤ顔

しちゃいましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

たくみより

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホで読める

「逆転合格勉強法マニュアル」

無料配布中!!!

 

ここで“逆転合格勉強法マニュアル”

一部をご紹介します!

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181117183134p:plain

 

 

第1章 ~逆転合格への戦略形成法~

 

自分の現在地わかってますか?

ゴールまでの道は見えてますか?

毎日しっかりと前進出来てますか?

 

これらの悩みたった3ステップ

解決できます。 

 

第2章 ~集中力と効率の操作法~

勉強中最後まで集中力続いてますか?

本当の勉強効率アップ法を知っていますか?

 

今すぐできるちょっとした行動

今すぐにでも集中力と勉強効率は

限界まで引き上げられます。

 

第3章 ~合格力を高める7つの要素~

受験生が必ず直面する悩み

暗記・睡魔・スマホ・やる気・モチベ・復習・緊張

にはすべてに適切な対策法があります。

 

あなたの受験勉強を妨げる

悩みを全て解決してしまいましょう。

 

勉強しても成績が伸びないのは

あなたの頭が悪いのではなく

「勉強の仕方」が悪いだけ。

 

今からでもまだ間に合います!

 

これを読んだあなたは

大学受験で人生が大きく変わる!!! 

 

 

f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181121122324j:plain

 

「第一志望に合格したい」

「偏差値を今すぐにでも上げたい」

そう思うあなたは

   ⇩こちらをクリック⇩ 

 f:id:waseda_rikei_benkyohou:20181122223052p:plain